SSブログ

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカー異例のDVD発売!

スポンサーリンク




【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカー異例のDVD発売!

「ラッスンゴレライ」で注目を浴びているお笑い芸人8.6秒バズーカーが、
芸歴1年で異例のDVD発売をする事になった。


ラッスンゴレライ♪ 「えっえっ何て?」

から始まる8.6秒バズーカーの持ちネタが若い層に注目され、
YouTubeでは「ラッスンゴレライやってみた」などがUPされるほど人気がある。

ラッスンゴレライというフレーズも一度聞くと離れないインパクトがあり、
たびたびその意味は何なんだ?という声もあった。

そんなネタを生み出した8.6秒バズーカーが、
3月18日に初のDVD『ラッスンゴレライ』(税込み1944円)を発売することがわかった。

昨年4月にデビューしたばかりの芸歴1年にも満たない若手芸人が
DVDを発売するのは異例で、
単独でのDVD発売は所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーでも最速となる。



DVDは、話題の「ラッスンゴレライ」から
『R-1ぐらんぷり 2014』で決勝大会に出場したピン芸人・馬と魚とコラボした
「ラッスンゴレライ~アコースティック Ver.~featuring 馬と魚」
「ラッスンゴレライ~クラブ Remix~featuring AFRA & エグスプロージョン」のほか、
人気ネタの「お弁当」「イマジネーション」を収録。



 8.6秒バズーカーは
”「いろんなとこにロケに行ったので、観光気分でした! 発売が楽しみです」と喜び、「今まで以上にラッスンゴレライをやっているので、ラッスンゴレライのいろんな顔を見てほしいです。朝の顔、昼の顔、夜の顔、水族館の顔…など(笑)」”と内容を紹介。


本人たちは”「ラッスンゴレライ」ばかり注目されがちだが、
「上回る歌を作って、万人受けじゃなくてもトガった笑いを目指します!!」”
とさらなる活躍に向け意気込んでいる。


リズムネタといえば、元祖リズムネタのオリエンタルラジオも
「武勇伝」から一気にブレイクし、
芸歴1年目から冠番組を持つほど急成長したが、
8.6秒バズーカーもこれに続き伸びていけのか。

今、高校生の間でラッスンゴレライが流行っているが、
中には8.6秒バズーカーというコンビのネタという事を知らずに、
流行っているからやっているという者もいるようで、
今後のコンビとしての活躍も注目されるところかもしれない。

本人もラッスンゴレライを超えるものを作っていくと語っているように、
ここからが勝負どころのようにも思える。

同時に、これまでの芸人で一発屋とそうでない芸人に分けるとすれば、
一発屋で終わらないためにもトークがかなり重要視される傾向がある。

これまでにネタが人気の芸人がテレビに出ていて
トークが面白くなくがっかりしたことはないだろうか?

8.6秒バズーカーも今後テレビ出演が増えてきたときは、
トーク部分も一つ注目ポイントかもしれない。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。