SSブログ

SEKAI NO OWARI・Dragon Nightからくる「ドラゲナイ」って?www

スポンサーリンク




SEKAI NO OWARI・Dragon Nightからくる「ドラゲナイ」って?www

SEKAI NO OWARI×「ドラゲナイ」が話題になっている。
一体「ドラゲナイ」って何なのか?

ドラゲナイとは、バンドの「SEKAI NO OWARI」が7枚目のシングルとしてリリースした
「Dragon night」という題名から来たもの。

SEKAI NO OWARIといえば独自の世界観を作りだし、
衣装やセットにもこだわるバンドだが、

そんな中、SEKAI NO OWARIがDragon Nightをテレビで披露した際に、
トランシーバー型のマイクを使ったりしたこともあり、
それをネタにしたコラ画像がTwitterに出回ったり、
アンチSEKAI NO OWARIがSEKAI NO OWARIを面白おかしく言うために
Dragon Nightのサビ「Dragon Night♪→ドラゲナイ(歌うとこう聞こえる)」と言い始めた。


Twitter上ではSEKAI NO OWARIをネタにして面白がる人と
SEKAI NO OWARIのファンの間で「ネタにしないで」など言い合いも起こり、
今やドラゲナイはファンにとって心地のいいものではない。


ファンにとっては好きなアーティストがバカにされ、
嫌な気持ちになっている者も多い。


ただ、そんな中SEKAI NO OWARIボーカル深瀬はやってくれたwww
自身のTwitterでDragon Nightの売れ行きの喜びと同時に自ら「ドラゲナイ」とつぶやいたwww

つぶやきの内容は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fukase Twitter↓

「アルバムが発売から2週間で32万枚を突破したとスタッフに言われた!!
嬉しい!ドラゲナイ!!(使い方がわからない)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにはさっきまでfukaseさんをバカにしないで!と言っていたファンも「・・・(白目)」

もはやSEKAI NO OWARIの深瀬にとって公式のネタになってしまったw


ネットではこれにはファンもドラゲナイだなwwwなどもう何が何かわからなくなり、
今人気の「ラッスンゴレライ」同様、話題になっているからとりあえず言っておこうという状態。


ドラゲナイが好調なSEKAI NO OWARIの人気もこのまま終われないかもしれない。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。