SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ&世界の終わり深瀬、2人そろって髪色"紫"www

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ&世界の終わり深瀬、2人そろって髪色"紫"www

きゃりーぱみゅぱみゅが、自身のInstagramで
紫ボブにイメチェンした写真を公開。

また先日交際を公言したSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬も、
同じ日に放送された『SmaSTATION!!』に生出演し、
同じ紫色の髪を披露した。

これにはファンも大騒ぎ!!!


きゃりーぱみゅぱみゅは「紫アッシュボブにしました。前髪伸ばしてる」という説明と共に、
新しい自身のヘアスタイルをインスタグラムUP

ファンは
「可愛すぎる!」「凄く似合ってる!」「良い色~」と絶賛の声も。


同じく『SmaSTATION!!』に生出演した世界の終わり深瀬も、
髪色が紫になっていたため、Twitterでは、

「深瀬さんと同じだ!」「絶対髪色紫合わせたよな笑」
「スマステ見てfukaseの髪が紫になったと思ったらきゃりーちゃんも紫だ」
「2人とも可愛い」「髪色オソロじゃん」とお揃いの髪色に反応する人が多数!

これには
「どんだけ好きなのこいつら笑」「髪色ペアルックとか憧れる」
「幸せそうで何より」とラブラブっぷりをうらやむ声も多く、
中には「早く結婚したら?」との声も。


一時期、NEWSの手越ときゃりーが噂になる事もあったが、
世界の終わりボーカル深瀬の交際を公言からさらに2人のラブラブを見せつける形になった。

2人は交際を公言する前から一緒に電車に乗ったり、
目撃情報が多く、ひっそりというよりもどちらかというとあまり隠さず堂々とデートすることも多かった。

その点で言えば交際を公言したことでそれが一層堂々と出来るようになり、
ファンが言うようにもう結婚も遠くないかもしれない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。