SSブログ

ざわちん『実は交際相手がいました!でも・・・』彼氏は束縛厳しく「ものまねメーク」を要求!

スポンサーリンク




ざわちん『実は交際相手がいました!でも・・・』彼氏は束縛厳しく「ものまねメーク」を要求!

ものまねメイクで「似すぎる!」「凄い!」と注目を集めたざわちんだが、
これまで交際経験”ゼロ”を公言していた。

しかし、テレビ番組で「実はつい最近、彼氏がいた」と発表!
とは言え「彼氏がいた」という事は別れてしまった事になるがその理由がざわちんらしい理由。
ざわちんといえば元AKB48板野友美や、同じくAKBの小嶋陽菜、
ミランダ・カー、北川景子など様々な美女にそっくりなメイクをしてきた。

どれくらい似ているのかはすでにお分かりだろうが、
一時期、板野友美が握手会を欠席している時間帯に
ともちんメイクにマスク姿でショッピングセンターを歩いていたら、
ともちんが握手会をさぼっていると話題になった程だ。

そんな激似メイクができてしまうざわちんならではの悩みもあったそうで、
どうやら今回彼氏と別れた原因もそこにあるらしい。



ざわちんがテレビで言うには、

「韓流ドラマが好きで、その主役が理想だった」と彼氏と理想が違った為に
別れたように話していたが、


実は、本当の理由は他にあった・・・

それは

「束縛がひどかった。連絡が取れなかったり、
(自分が)夜遅くなったりすると信じてもらえなかった。(だから)私からフリました」と明かした。

 また、彼からはざわちん得意の「ものまねメーク」を要求された事もあるようで、
その際には「ミランダ・カー、北川景子さん、小嶋陽菜さんのメークをしてほしい」と言われ、
特にミランダ・カーを推していたのだとか、

これに対してざわちんは、
「ありのままの自分を好きになってほしい」と新しい未来の恋人にメッセージを残した。


また、これ以外にも会うときはマスクしてくれなども言われるようで、
当然プライベートではものまねメイクじゃない自分を見てほしい気持ちが強いだろう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。